« ☆部活☆ | トップページ | ☆モザイク☆ »

2011年5月 4日 (水)

☆買っちゃった☆

今日はママンとお買い物してきました!!

弓道部の友達にも遭遇☆

で、で、で!

前に見たときから欲しかった

猫ボクサー?のパスケース買っちゃいました~shine

Kona_1139 ←←こちらっ!!

一目惚れww

前に見たときから1ヶ月くらい…

売れ残ってましたww

私のセンスの無さww

でもでも!

ウケ狙いは完璧っ☆

お母さんは鼻で笑ったけど!

かわいいからいいんです~( ´;ω;`)

これ買えただけで満足☆

« ☆部活☆ | トップページ | ☆モザイク☆ »

コメント

あはは!!
よっPちゃん最高!!ははっ・・w
これは、猫?だよね。
面白すぎるぅ~ww
さっきは楽しかったね。
また暇な時でも気軽に遊びに来てね~♬
じゃあ!!学校頑張って!!w

猫ですよ~
プロレスラーですっ!!!

はい^^
お邪魔しにいきます~

学校頑張ってきますっ(`・∞・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157920/39863074

この記事へのトラックバック一覧です: ☆買っちゃった☆:

« ☆部活☆ | トップページ | ☆モザイク☆ »

無料ブログはココログ