« ☆買っちゃった☆ | トップページ | ☆がーこ&ぶーこ☆ »

2011年5月 5日 (木)

☆モザイク☆

今日もママンと出かけてきました~☆

出かけたっていっても

近所です(;´Д`A ```

で、ユニクロで面白いTシャツ見つけました!!

Kona_1140 モザイクがかかってるミッキーですww

昨日に引き続き

私のセンスww

別に写真を加工してるわけじゃないですよ~

元々のデザインです!

これまた一目惚れですheart04

アップも衝撃ですよねww

Photo なんか、こんな感じのデザイン

大好きです(*´v゚*)ゞ

このTシャツを着て

昨日の猫ボクサーパスケースを持っていて

顔が真っ赤に日焼けしている人がいたら

きっと私ですwww

« ☆買っちゃった☆ | トップページ | ☆がーこ&ぶーこ☆ »

コメント

よっPちゃん、おはよ~。
私は、息子を学校に送り出しやっとPCをしています。
学校、楽しそうで良かったね♬
お買いものいいなぁ~。
最近、自分の物買ってない・・、なんか自分の物を買いに行こう!
としてるのに、いざ!買うとなぜか、子供の物だったり、旦那の物
だったり・・。帰って来てからあっ!しまった!自分の忘れた~coldsweats02
なんてよくある事です(笑)よっPちゃんのママも優しそうだね♡

お久しぶりですdiamond
この前はブログにコメしてくれてありがとですッ ^^

学校を早くもenjoyしてるようですねgood
楽しさが伝わってきますよ~♪

ユニクロでそんな服売ってたんですか~。面白いですね。
説明がないと、どうみてもよっPさんがモザイクをしたようにしか見えませんsweat01
男売り場にもそんな服が置いてあると面白いんですがね・・・
最近、ユニクロ行ってないんで、また暇があったら行ってみま~すscissors
っと言っても、もともとほとんどユニクロ行かないんですがねッ(笑)

こんばんわ〜♪^^
ココログ広場からきました。

モザイクミッキー面白いです〜
気に入りました。

蛍のひかりさんへ

返事遅くなってすいませんsweat01

私とお母さんの趣味が合うので
よく一緒に買い物にいきます^^
逆に私よりも流行に敏感です…
あと派手なもの大好きです…娘より…ww

蛍のひかりさんは
旦那さん&息子さん想いですね♡

ほっちょさんへ

返事遅くなってすいませんsweat01


モザイク面白いですよね^^
私はモザイクかけてませんよっ!?

男物でも面白いのいっぱいありますよね^^
ミッキーとかは基本女物ですけど…(´・ω・`)

かわいいTシャツより
面白いTシャツのほうが好きなんです(笑)


みゆきさんへ

返事遅くなってすいませんsweat01

コメントありがとうございます~m(_ _)m

デザイン面白いですよね^^
お気に入りです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157920/39875419

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モザイク☆:

« ☆買っちゃった☆ | トップページ | ☆がーこ&ぶーこ☆ »

無料ブログはココログ