« ☆モザイク☆ | トップページ | ☆部活☆ »

2011年5月22日 (日)

☆がーこ&ぶーこ☆

お久しぶりです~^^

部活&学校が忙しくてなかなか更新できませんでしたm(_ _)m

今日はお買い物ついでに

わんこのおもちゃを買ってきました!!Photo

ママン命名

その名もぶーこww

笑顔がまぶしいぜっww

これまた

私の一目惚れですがなにかww

撮るの忘れましたが

尻尾もかわいいです

あ、もう1つ買いました

Photo_2 これもママン命名

その名もがーこww

ママンのネーミングセンスww

これはママンのお気に入りです^^

あ、さっきから

ちょくちょく写ってる後ろの白い物体は

うちのわんこです^^

狙ってます。

ハンティングしようとしてます。Photo_3

その写真がこちらっ(o・ω・)ノ))

…舐めてますね。はい。

ぶーこさん舐められてますね。

わんこ様のお気に入りは

ぶーこさんっぽいです( ^ω^ )

ずっとピーピー音鳴らして遊んでました( ^ω^)

若干うるさいけど…

かわいいから許す

« ☆モザイク☆ | トップページ | ☆部活☆ »

コメント

久々のブログ更新おめでとう。学校の部活に専念できるのも学生であるからこそ、若いうちだけだね~。わんこ様お気に入りの友達が出来て良かったじゃないですか。また、次回のブログ更新をいつの日にか待ってるよ~。部活ガンバレ!そして勉強も少しガンバ!学生生活をエンジョイしてください。

返事遅くなってすいませんsweat01

わんこ様のお友達(ぶーこ)は
破壊されてしまいました…(;ω;)
それでもぶーこは笑っています(@Д@;

そろそろテストの時期なので…
必死に勉強頑張ります…
部活のほうも精一杯頑張りたいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157920/40088567

この記事へのトラックバック一覧です: ☆がーこ&ぶーこ☆:

« ☆モザイク☆ | トップページ | ☆部活☆ »

無料ブログはココログ