« ☆ぎゃーっΣ(゚д゚;)☆ | トップページ | ☆きゃぁぁぁぁぁぁあ☆ »

2011年7月18日 (月)

☆やったぁぁぁああ!!☆

土曜日に素引きのテストがありました~^^

弓だけを引くテストです☆

実は!!

初めて弓道のテスト、1発で合格しましたーーー(*´Д`*)

初めてです!!初です!!

で、日曜日から

近くの山(丘?)に向かって矢をうつ練習にはいりましたっ(*´v゚*)ゞ

でも、いざ弓を引くと矢が落ちる落ちる(´・ω・`)

でも、山に刺さった瞬間は

よっしゃぁぁぁあ!!って感じになりますね。やっぱり(*´ェ`*)

うっしゃぁぁぁあ!!ってなりますね(*ノv`)

なんか

だんだんと楽しくなってきました^^

« ☆ぎゃーっΣ(゚д゚;)☆ | トップページ | ☆きゃぁぁぁぁぁぁあ☆ »

コメント

頑張ってますね。その勢いでどんどん上達する事を期待します。やがては狩に出られる?かな。

お久しぶりです^^

狩ですかww
友達にも言われました( ^ω^ )
「ハンティングするんでしょ?」って…

たしかに
野うさぎは出没するんですけどねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157920/40864510

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やったぁぁぁああ!!☆:

« ☆ぎゃーっΣ(゚д゚;)☆ | トップページ | ☆きゃぁぁぁぁぁぁあ☆ »

無料ブログはココログ