« ☆合格☆ | トップページ | ☆やったぁぁぁああ!!☆ »

2011年7月 9日 (土)

☆ぎゃーっΣ(゚д゚;)☆

今日はめちゃくちゃ暑かったです・・・

この暑さ、炎天下の中部活…

もうフラフラでした(;ω;)

で!

ずっと外にいたので、

日焼けしてしまいました。またもや。

でも前のとはレベルが違いすぎた(ノω・、)

Kona_1142 はい。

ワタクシの太い足ですね。

見事に真っ赤になってしまいました…

で、

なぜこんな模様の日焼けになってしまったかと言いますと、

弓道部の女子1年は

靴下は黒のハイソックスしかダメなんですよ。

で、今日は暑かったので

半ズボンで練習していたんです。

その結果がこれです(;ω;)

上と下だけが日焼けしていなくて

その中間だけが赤くなってしまった…

中学はバスケ部だったから

あまり日焼けしなかったので、かなり久しぶりの超ウルトラスーパー日焼けです(´・ω・`)

シャワー痛いよう(;д;)

ひりひりするよう(;д;)

そしてなにより、この焼け方

めっちゃ恥ずかしい(A;´・ω・)

はやく治れーー

治れー

治れーい( ´・ω・`)

« ☆合格☆ | トップページ | ☆やったぁぁぁああ!!☆ »

コメント

すごい日焼けだねーwww
大丈夫か?

次の日、元の色に戻っていればいいが
どうなんやろ?
まぁでも若いからすぐ治るのかな?

日焼け止めは必須だね^^
あと、熱中症には気を付けて !!

日焼けすごいですよね…(;ω;)

最近日差しが強いので
この写真以上に黒くなりました…
私あんまり日焼け止めはしないので余計に…(ノω・、)

ほっちょさんも
熱中症と…日焼けに気をつけてください(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157920/40745790

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぎゃーっΣ(゚д゚;)☆:

« ☆合格☆ | トップページ | ☆やったぁぁぁああ!!☆ »

無料ブログはココログ