« ☆まじめに☆ | トップページ | ☆合格☆ »

2011年7月 2日 (土)

☆高校って…☆

久しぶりの更新です(;;;´Д`)

高校ってやっぱ大変ですね…

とにかく通学が大変です…あ、でももう若干慣れました(´^ω^`)ドヤッ

部活も大変です(´・ω・`)

あ!そういえば届きましたっ( ^ω^ )

まだ着てはいませんが…

弓道っぽくてかっちょいいです(*ノv`)

そして、ついこの間まで

テストでした(ノω・、)

赤点こそなかったけど…

まあ…なんていうか…

普通ですね(´・ω・`)

平均的なんですよ。ほとんど。1教科ほど除いて。平均的です。

古典はもうちょっと採れたかなぁ…と思ってます(´;ω;`)

またすぐテストあるんですよ~…

全国平均は30点くらいなんですけどね…

せめて45とか50くらいは…

あ、でも目標は高いほうがいいから

120目指そう。うん。

…………調子乗った(´・ω・`)ショボーン

« ☆まじめに☆ | トップページ | ☆合格☆ »

コメント

部活が本格的になっているようですね
おっ、袴届きましたか~^^
袴着て頑張ってくださいね

ちなみに、袴着る前にちゃんとトイレ行ってないと
途中で行きたくなったら大変ですよ~www
まぁ、そりゃもう知ってるかpaper

今日、久々にイオン行ってきましたよッ
1階はさすがに普通通りやってましたが、
2階へ続くエスカレータがまだ工事中でした。
でも、二階もやってるっポイです^^
なんか、エレベーターで行けば行けたらしいですけど
別に用がなかったんで行きませんでした

今の時期はバーゲンやってるから、またどこかに行かなくっちゃ!!

って、俺の話はどうでもいいよね^^
高校忙しそうだけど、忙しいほど充実してるってことだから
誇りに思うといいよ^^ 
あとは適度に仲のいい親友を作っとけば卒業後も楽しくなるのかな^^(笑)

長々書いちゃってごめんよっ

お久しぶりです!

あ!そうですね!!
トイレ行かなきゃですね(笑

前までは、ゴムの弓を引いてたんですけど、
テストに合格したので
普通の弓を持てるようになりました!!
まだ、矢を持って打つわけでは無いんですけどね~^^
弓だけの引く練習です^^

イオンも大体元に戻ってきましたよね!!
近くにあって便利なので
はやく全部元に戻ってほしいです^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157920/40643284

この記事へのトラックバック一覧です: ☆高校って…☆:

« ☆まじめに☆ | トップページ | ☆合格☆ »

無料ブログはココログ