« ☆やったぁぁぁああ!!☆ | トップページ

2011年8月 1日 (月)

☆きゃぁぁぁぁぁぁあ☆

私今日から

的に向かって矢を撃ってましたヽ(´▽`)/

青空という、

射場の横の小さいスペースで矢を撃つ練習なんですけど、

中りましたヽ(´▽`)/

2本的中です( ^ω^ )やっぱり中ると嬉しいです( ´艸`)

なんかスカッとします!

何回か矢こぼれして、腕に当たって

もう、痣がすごいことになってますww

筋肉痛もすごいです(´・ω・`)

あ、明日は先輩に袴の着方を教えてもらう予定です^^

昨日は自分の矢も買ったし…

だんだん本格的になってきました(`・∞・´)

« ☆やったぁぁぁああ!!☆ | トップページ

コメント

おっ、部活頑張ってるね~^^
汗だくになりながら練習~
俺も高校の頃思い出すわーup

矢とかも自分で買わないとダメなんだね
学校だしてくれないんだwww
じゃあ、一式揃えるのにめっちゃお金かかったんじゃない?
まぁでも自分の使った方が大切に扱うかpaper
夏バテしないように気を付けてね^^

ココログ広場から「イイネ」を辿って来ました。
中り すごいですね。
私は出来ないから尊敬しちゃいます。

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
音楽と文芸のブログです。
また広場でもよろしくお願いします。

よっPさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)よっPさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえヘ(゚∀゚*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157920/41042588

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きゃぁぁぁぁぁぁあ☆:

« ☆やったぁぁぁああ!!☆ | トップページ

無料ブログはココログ